人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のつぶやき


by neozest
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マグロバーガー

先日潮岬観光タワーの方が持ってきてくれたレストランメニューを見てからめっちゃ気になってたマグロバーガー280円。


マグロバーガー_b0229687_12585139.jpg

どーしても食べてみたかったので、りょうすけと望楼の芝散歩&マグロバーガー食べてきた。
注文してからレストランで作ってくれるので少し時間がかかるけど、フワフワバンズに揚げたてサクサクのマグロカツ、キャベツいっぱい(^-^)

マグロバーガー_b0229687_12585222.jpg

出来たてを食べたかったので、外のベンチでりょうすけと半分こ。一つはミツギ氏にお土産。

マグロバーガー_b0229687_12585210.jpg

これがなかなか美味しかった!!280円ってのもグー!

今までハンバーガーといえば、車で小一時間走らなければなかったので、ここなら近所(^ ^)また今度食べに行こう。
by neozest | 2011-06-05 12:38 | つぶやき