日々のつぶやき


by neozest
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

シンガポール旅行記 その6

シンガポール4日目夕食〜

最後の夕食を食べに小籠包で有名なディンタイフォンというお店に行った。
一番近くではUSSのすぐそばにある。
b0229687_18364314.jpg


b0229687_18364061.jpg

熱々の小籠包も美味しいけど、ほうれん草のガーリック炒めがめっちゃ美味しかった!
b0229687_18364137.jpg

最後の夜はホテルのバーでシンガポールスリング、良輔はお気に入りのスイカジュース。
b0229687_18364319.jpg


そんなこんなでシンガポール旅行も翌日は日本へ帰国。

空港のマーライオン。
b0229687_18364464.jpg

シンガポールで有名なチキンライスもチリクラブも食べなかったし、口から水出してる元祖マーライオンもタクシーからしか見られなかった。
シンガポールは淡路島くらいの面積とはいえ、遊ぶ所や観光する所がたくさんあって、一回の旅行では全然回りきれない。また機会があればいってみたいかな。


そろそろダイビング旅行もしたい…

終わり。
[PR]
by neozest | 2012-02-12 12:35 | つぶやき