「ほっ」と。キャンペーン

日々のつぶやき


by neozest
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2012年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

スッキリ

先日スーパーでおじさんとおばさんが大きな声でしゃべってた。

おじさん 「こないだホームセンターでよー…コーナンやなくて何やったっけ。コーナンやなくて、コーナンみたいな名前の…」
おばさん 「あー、コーナンやなくて…」
「何やったっけ、コーナンやなくて、コーナンみたいな名前の…」
私の心の声 (コメリですよ。)
「何やったっけ、コーナンやなくて…」
私 (だからコメリやって。)
「コーナンみたいな名前の…」
私 (せやからコメリやって!)
「えーっと何やったっけ」
私 (コメリやっちゅーねん!)

マジで声出す二秒前…

おばさん「あー!コメリやー!」

私 (そーうそうそう!それそれ!!)


あ〜……スッキリした(。-_-。)
[PR]
by neozest | 2012-01-20 18:22 | つぶやき

威嚇

最近、毎日のように
b0229687_13155689.jpg

この方がやって来て、
b0229687_13155740.jpg

こんな感じで、うちのツナは
b0229687_13155841.jpg

毛がボウボウにしっぽパンパン。

威嚇されまくってちょっとご近所迷惑かもしれない今日この頃…

うちの紀州の黒豹、チョー弱ぇ〜(´Д` )
[PR]
by neozest | 2012-01-17 13:07 | ネコ

紀州の黒豹 ツナ。
b0229687_16233110.jpg


正月に新しい技を会得!

ジャンプして
b0229687_16233260.jpg


ガリガリして
b0229687_16233417.jpg


脱出成功。
b0229687_16233641.jpg


さすが紀州の黒豹。

でもさぶいよ…

猫は開けても閉められない。
[PR]
by neozest | 2012-01-08 16:18 | ネコ

初詣

潮岬灯台の近くにある、潮御崎神社へ初詣に行ってきました。

b0229687_14122678.jpg


いつもながら誰もいない…


りょうすけは何をお願いするのでしょうか。

b0229687_14122793.jpg


その後大島へ。
お土産屋さんで

b0229687_14122845.jpg


漁師仕様の餌木!
これなら爆釣かな。
[PR]
by neozest | 2012-01-06 14:05 | つぶやき

正月

今日はなかなかの風が吹きました(^_^;)

りょうすけとみつぎ氏は某シー◯ンズクラブさんのお餅つきに行ってきました。

b0229687_20304028.jpg


お餅つき、楽しかったし美味しかったそうです。
お土産のお餅までもらってりょうすけのお腹はパンパンでした。
ありがとうございました(^-^)
[PR]
by neozest | 2012-01-02 20:23 | りょうすけ

新年

明けましておめでとうございます!

この年末年始、お天気も良く、毎年荒れる海も静かで、賑やかに楽しく過ごせています。

b0229687_7535768.jpg

今年はみんなが楽しく穏やかに暮らせると良いですね。

b0229687_753575.jpg

Iさんが年越しそばにコロッケを入れたのを見て、りょうすけはピザを入れてました。
なんて斬新!(◎_◎;)

という事で、今年もどうぞよろしくお願いします。
[PR]
by neozest | 2012-01-01 07:42 | つぶやき